アンチエイジング

義理の兄足首がむくむので、どうしたら良いかと電話してきた。ロットは3年前から渡していたが、全然使用していなかったが、医者に行けば利尿剤くらいで、ロットの刺激でなんとかならないか?

それで刺激する所は膝の上の大腿骨にむかって全体の筋肉を刺激するkとと前脛骨筋全般を、チョト痛いけど我慢して実践してはとお話した。指先の刺激とあわせてやれび、浮腫がとれるかどうかは本人しだい。

義理の姉は肺気腫だけど一週間まえに連絡してきた胸全般の肋骨の間を刺激するように、教えた。今は痛いけど刺激しているようです。少しはなにか感じることがあるようで、ロットは手放せないと言っていました。刺激をすればいろいろな所に影響があることを解ってもらえばと思っています。私も肺気腫を改善しています。